趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

TRICK×LOGICプレイさせて頂きますm(_ _)m


1/28に一回、5月頃に一回、そして12月に一回の計3回だ。多分(╹ん╹)

1/23夜からのお仕事も、1/24午前9時になンとか終了。
買い物して、実家へ向かいました。
1月は、父と母の誕生日というコトもあったので、ケーキを買ってね!


不○家ですよ!不二○!( ╹▽╹)

トコロが、実家でご飯を食べていると、免許の更新に出かけていた母が帰ってきまして。
で、なンと母もケー子を買って来てました。
ケーキがいっぱいだ!∩´∀`)∩

とりあえず1/24午後1時頃に実家で就寝、午後7時頃に目を覚まし、夕食をご馳走になって、ケーキを食べました。


( ゚∀゚)アンマァーィw

お父さんお母さんお誕生日おめでとうm(_ _)m
午後11時頃アパートへ帰宅。

実家で電車の写真撮ってきました。


今日撮ってきたはばタン列車


正月に撮った旧車両。

姫新線にはこういう車両が走っています。う(・ん・)

1/25昼頃TRICK×LOGIC第7話プレイさせて頂きます。
http://livetube.cc/soumen
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願いお願い致しますm(_ _)m