趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

TRICK×LOGICプレイさせて頂きましたm(_ _)m


1/25起床したのは午前10時半頃。
のんびりしながらお手製サンドイッチを食べて、午後1時半頃よりTRICK×LOGIC第7話プレイさせて頂きました。
http://livetube.cc/soumen

今回も色々と悩みましたが、なンとかクリア!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ご覧下さいました皆様、そして鏡様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

でも今回の第7話の調書は、なンか、拍子抜けというか、「…そうなの?」感が、よりいっそう僕の中では強かったですねー。
…あ、僕の中ではね!
トリックはスゴク面白かったですよ!(;>∀・)b
トリロジの面白い、面白くない、もしくはワクワクってのは、「いつ」重要なひらめきorトリックを発見、看破できるかのタイミングだと思うので、その辺の印象は、多少運もあるのだろうと思います。
う(・ん・)

しかし、今回僕が少なからず受けたショックは、第7話が終了した後ですよ。
まさか天才検事とうたわれる芳川君の現世で関わったお仕事全てが、実は○罪だったとはね!
もうビックリですよ!
ビックリというか、その展開はどうなンだろうか?
ソンナコト言われちゃったらもう、今までのTRICK×LOGICの話すらもなンかもう、胡散臭くなってきちゃいましたよ!
あーぁ!ンモー!

…でも、最後までプレイしますケドね!<(>£・)

次回は1/29夜中開始予定です。
http://livetube.cc/soumen
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願いお願い致しますm(_ _)m

1/26より朝9時から夜9時までお仕事のターン。
なンとかお仕事をこなし、午後9時45分頃帰宅。
今日も寒いなぁ(・ん・`)

・・・あ、最後に神○ピロシさんお誕生日おめでとうございます!( ╹▽╹)
http://www.animate.tv/radio/details.php?id=szbh