趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

TRICK×LOGICプレイさせて頂きましたm(_ _)m


1/29夜中25時半頃より、TRICK×LOGIC第8話プレイさせて頂きました。
今回、土曜の夜中というコトもあり、久々に一部ustさんとらいつべさんで並行してやらせて頂きました。

らいつべさん:http://livetube.cc/soumen
ustさん:http://www.ustream.tv/user/mr_soumen/videos

まぁらいつべさんの方でちゃんと全部録画されてましたケドね!( ╹▽╹)

ご覧下さいました皆様&鏡様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

次回は2/3昼頃こっそり開始予定です。
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願いお願い致しますm(_ _)m

1/30より夜9時から朝9時までお仕事のターン。
午後7時頃起床して、午後8時にアパートを出て会社へ。
新しいナイトガードが良いのか、なンか良い夢を見たような気がします。
覚えてないケド(・ん・)

しかし仕事中の気分は、何だかアンニュイ。
それでもなンとかお仕事を終えて買い物し、帰宅したのは1/31午前10時頃。
頑張ろう程々に頑張ろう。
う(・ん・)