趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

TRICK×LOGICプレイさせて頂きますm(_ _)m


1/28も午後9時になンとかお仕事終了。
買い物して帰宅したのは午後10時過ぎ頃。

今日はガッツリ喰おう!
そう思って肉焼きました。


冷凍チャーハンと鶏ガラスープも付けてね!
鶏ガラスープは玉子を入れてかき混ぜ、1分ほど電子レンジでチンすれば、ちょっとした茶碗蒸し風になります。

( ゚Д゚)ウマーw

ケーキも買ってきたよ!2個で350円!
年に一度のことですからね!


今日は一個だけ!( ╹▽╹)

( ゚Д゚)ウマーw

兎に角1/28お誕生日おめでとう!
元日ハムプロ野球選手新○剛志さんおめでとう!
1日遅れの1/29で、よゐ○の濱口マ○ルさんおめでとう!
新○さん&濱○さんじゅうきゅうさいおめでとう!
ボクも17歳教に入る!( ╹▽╹)

※色々とお祝いのお言葉を頂きました。
皆様本当にありがとうございますm(_ _)m



1/29起床したのは午前9時過ぎ頃。
今日は午前10時には医者の予約が入っていたので、9時45分頃外出。

新しいナイトガードが出来ました。

←が新しいヤツ。前のと比べて分厚くなっております。
∩´∀`)∩


今日は歯の掃除とナイトガードを受け取っただけなので430円。
次は2/7午前10時に予約を入れたので覚えておくように。
う(・ん・)
その後、散髪して帰宅。

本日1/29夜中25〜26時頃よりTRICK×LOGICプレイさせて頂きます。
http://livetube.cc/soumen
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願いお願い致しますm(_ _)m