趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

お知らせ

1/31のお仕事もなンとかこなし、2/1午前9時に終了。
もう二月か…早いですね(・ん・)

今日は仕事が終わったその足で、久々にす○家へ行って、カツカレーとサラダセットを食べました。


なンつーか…甘いよね…カツも薄いし…あ、旨かったよ…たぶ(・ん・`)
・・・・

やっぱカツカレーはC○Co壱○屋のロースカツカレーに限るね!( ╹▽╹)
近所のコ○壱が潰れちゃってからしばらく行ってませんが、なンか無性に食べたくなってきたな…
でも、遠いし…

今は、す○家のカツカレーでガマンしましょう。
う(・ん・`)

その後、ディスカウントショップへ行って、缶コーヒーを箱買いしてきました。
実はメインはこっち。
いつもは休みに入る日に買いに行くのですが(つまりお仕事3日目終了時)、今回は2日目終了時に買いに行きました。
明日は、早く帰りたかったモノで。

なぜ明日早く帰りたいのかというと、2/3昼頃開始予定だったTRICK×LOGICですが、予定を変更して
2/3午前中開始そして終了予定は2/3午後3時頃とさせて頂きます。
http://livetube.cc/soumen

なぜいつもより時間が早いのかといいますと、2/3は巻寿司食べに実家へ行くから!
( ╹▽╹)
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願いお願い致しますm(_ _)m

最近またやたらと眠いです。ヤタラと寒いし!
今夜のお仕事が終わったら、またお休み。
今日も早く寝ましょう。
う(・ん・)