趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

TRICK×LOGICプレイさせて頂きますm(_ _)m


2/14のお仕事を終えて帰宅したのは午後9時頃。
とりあえずチョコレートをキャプッたのですが、このチョコ、実は買ったのは随分と前の話で、食べよう食べようと思いつつ、結局開けず食べずじまいになっているモノなのです。


歯が痛かったこともあるし。
今も開封すらしてないよ!( ╹▽╹)

ご飯を炊いてにくをたべました

やたらうまかった!( ╹▽╹)

早めに就寝。

2/15のお仕事もなンとか終えて、じやんぷを立ち読みして買い物して帰宅したのは午後10時半頃。

…ダ○ジジャー!そういうのもあるのか!
http://www.coade-net.co.jp/danji/
オレンジはドS!( ╹▽╹)

…今日も早めに就寝(・ん・)

2/16起床したのは午後1時頃。
昨日買ってきたサンドイッチで、優雅な食事だ!( ╹▽╹)


…優雅?半額で優雅?(´╹▽╹)

通販で注文していた
CD:遠い日のメロディー(仲間由紀恵・白峰美津子)=¥1866

が到着。
ふと知った「oneMoreChance」(ロックマンX4及びみすてないでデイジーというアニメのEDらしい)という曲を聴きたくて購入。
…正直、衝動買いです(・ん・`)
でも良い曲そろってますよ!(前向きに)

本日2/16夜中25〜26時頃よりTRICK×LOGIC第9話続きをこっそりとプレイさせて頂きます。
http://livetube.cc/soumen
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願いお願い致しますm(_ _)m

僕…今回で第9話終わらせて次回はマ○カプ3こっそりプレイするんだ…
…ちゃんとPS3版頼んだよね?(不安になってきた)(´╹▽╹)