趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

TRICK×LOGICプレイさせて頂きましたm(_ _)m


2/12午前10時に歯医者予約していたので、9時40分頃アパートを出発。
今日は抜歯した所の消毒だけだったので短時間で、しかもスゴイお安くすみました。


130円ですよ!(の▽の)

やっぱり、2000円近くかかった時というのは、麻酔代がスゲー高いのだと思います。
多分。
兎に角、抜歯後の状態も問題なく良好です。
モノ食べた時そこに詰まったりしますが…その抜歯跡も次第に埋まってくるとのこと。
ヤレヤレです(´╹▽╹)

その後、帰宅してちょっと拾いモノ。

思いつきでやってみたモノの、鏡音なンとかなンて知らネーよ(・っ・`)

そして午後からTRICK×LOGIC第9話プレイさせて頂きました
http://livetube.cc/soumen
が、久々にかなり難航。
ほとんど進行せずに今回は終了してしまいました。
なンか、色々とややこしくてゴチャゴチャしてて取っ掛かりが見いだせ無くって解ける気がしないよう!
(;っ;`)

しかし千里の道も一歩から、次回はコツコツとひとつずつでもひらめきを出していって、とりあえずいっぺん調書を埋めることにしましょう。
う(;ん;`)

次回は2/16夜中開始予定です。
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願いお願い致しますm(_ _)m

配信終了後は、餃子と冷凍ピラフと白菜たっぷり鶏ガラスープを食べました。


餃子は冷凍モノ


レンジでチンするだけ!( ╹▽╹)


鶏ガラスープは白菜たっぷりと豆腐と玉子が入っています

( ゚Д゚)ウマーw

2/13より朝9時から夜9時までお仕事のターン。
お仕事行く前にTV見てたら、新番組「ゴー○イジャー」やっていました。
…初っぱなから速攻戦隊ロボ登場だなんて、なンとmarvellousな ( ゚д゚)
面白そうです。う(・ん・)

なンとかお仕事をこなし、買い物して帰宅したのは午後10時頃。
TVをつけるとトラン○ポーター3を放映いました。
3もCRAZYだなぁ(誉め言葉)!(゚∀゚)

今日はスパゲッティと、かなり前に冷凍していた肉で焼肉して食べましたよ。

スパゲッティは、レンジでチンするだけの物を買ってて、3袋あるうちのひとつをこの前食べたのですが、パサパサした感じであまりおいしくなかったので、残りの二つをどうしようかと悩んでいたのですが…
レンジする時、少量の料理酒を入れてチンしたら、かなり良い感じに。
工夫すれば結構行けますね。う(・ん・)