趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

TRICK×LOGICプレイさせて頂きましたm(_ _)m


オレンジは公式ドS!( ╹▽╹)
http://www.coade-net.co.jp/danji_character/#danjimiyazaki

2/16夜20時頃仮眠を取って起床したのは夜23時頃。
ボチボチと配信の用意をしながら、ストーブに給油しておこうと思ってタンクに灯油を入れ、さてストーブに戻そうと思って逆さまにしたら灯油がたぱたぱたぱぁと
…フタちゃんと締まっていなかった!Σ(@□@;)
慌てて元に戻して、くすんクスン泣きながら雑巾で灯油を拭き取り、とりあえず台所に段ボールを敷いてストーブをその上へ。
…このストーブはしばらく怖くて使えない(;っ;`)

仕方が無く、ファンヒーターを着けてプレイさせて頂きましたTRICK×LOGIC第9話。
http://livetube.cc/soumen
今回、10時間以上にわたる長時間配信となってしまいました反省。
しかも録画されていないときたモンだ(ノД`)・゜・
それでもなんとか第9話クリア出来ました!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

…正直、微妙でしたが(・ん・`)(個人の感想です)
ご覧下さいました皆様、そして鯖様本当にありがとうございましたm(_ _)m

次回は2/21昼頃こっそりと開始予定です。
TRICK×LOGICも残す所あと一話(+オマケ)
ですが、次回はマブ○プ3プレイさせて頂きます。


届いたよ!PS3版!( ╹▽╹)

もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願いお願い致しますm(_ _)m

2/17より夜9時から朝9時までお仕事のターン。
正直、製品も少なくて休んじゃっても良かったのではとも思いましたが、そこはそこお金が欲しい。
なンとかお仕事をこなし買い物して帰宅したのは午前10時頃。

てきとうにご飯食べたよ!( ╹▽╹)


チラッとだけマブカ○3どんなのか見てみようかと思って久しぶりにPS3付けたらアップデート通知が来ていました。
…アップデートだけして今日は早く寝ますか…う(・ん・)