趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

こまったときの全身タイツ9話更新しました。

午前7時頃1度目を覚ます。

しかし二度寝

今日はエグゼイドの最終回だった物の、3~4話ほどまだ見てない回があったので、生で見るのは諦め録画でまとめてみることにした。

眠かったし。

ニチアサを楽しみ、のんびりする。

起床時は妙に寒かった。

日中もさほど暑さは感じず、程良い感じ。

夏も終わりだ。

ニコ生で、いつでも無料で6時間枠放送が確保できるようになり、急いで午後2時までに枠を取る必要が無くなったので、ちょっとだらけてしまう。

それでも午後2時半より放送開始。

タイツ漫画9話を仕上げる。

ようやく仕上がった…やれやれだ。

ご覧下さいました皆さま、広告下さった方々本当にありがとうございました。

第9話各所へアップしました。

放送をしながら、コツコツとraytrektabの方へPCのクリスタ素材データをコピーしていく。

メッチャ時間かかる。

忍耐。

香港で行われているストⅤ大会を見る。

贔屓のウメハラ選手がウィナーズでGFまで進んでいる。

残念ながら寝なければいけない。

ウメちゃんがんばれ。

午前7時頃1度目を覚ます。

しかし二度寝

今日はエグゼイドの最終回だった物の、3~4話ほどまだ見てない回があったので、生で見るのは諦め録画でまとめてみることにした。

眠かったし。

ニチアサを楽しみ、のんびりする。

起床時は妙に寒かった。

日中もさほど暑さは感じず、程良い感じ。

夏も終わりだ。

ニコ生で、いつでも無料で6時間枠放送が確保できるようになり、急いで午後2時までに枠を取る必要が無くなったので、ちょっとだらけてしまう。

それでも午後2時半より放送開始。

タイツ漫画9話を仕上げる。

ようやく仕上がった…やれやれだ。

ご覧下さいました皆さま、広告下さった方々本当にありがとうございました。

第9話各所へアップしました。

放送をしながら、コツコツとraytrektabの方へPCのクリスタ素材データをコピーしていく。

メッチャ時間かかる。

忍耐。

香港で行われているストⅤ大会を見る。

贔屓のウメハラ選手がウィナーズでGFまで進んでいる。

残念ながら寝なければいけない。

ウメちゃんがんばれ。