趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

逆転裁判プレイさせて頂きましたm(_ _)m


4/25午前10時半頃に起きた後、ちょっとボケーッとしながら日記記帳。
その後、ささっと拾い物した後、逆転裁判プレイさせて頂きました。
http://livetube.cc/soumen
ご覧下さいました皆様、そして鯖様&鏡様本当にありがとうございましたm(_ _)m

次回は4/29夜中開始予定です。
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願いお願い致しますm(_ _)m

しかしこまったときにはホント全身タイツだな!(楽)( ╹▽╹)

配信終了後、カレーを食べました。

「今日食べたカレーと掛けまして、Gディ○ェンサーと解きます」
「そのこころは?」
何気にカツがのってます
…うまいこといったつもりかゴメンカツのことよく知らねぇ!( ╹▽╹)

4/26より朝9時から夜9時までお仕事のターン。
なンとかお仕事をこなしじやんぷをチラッと立ち読みし買い物して帰宅したのは午後10時頃。
そうか…もう動物園終わっちゃったんだっけ…
良い最終回でしたね(・ん・`)