趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

逆転裁判プレイさせて頂きますm(_ _)m


4/22、4/23夜からのお仕事もなンとか終了。
4/24午前9時にお仕事終了した後、ちょっと足をのばして、すき家で牛丼並とサラダセットを食べた後、ディスカウントショップへ行って缶コーヒーを箱買い。

一旦帰宅してから散髪へ行き、その後、買い物してから帰宅。

先日、SZBHを聞いたら発売中と言ってたので買ってきました糸色望先生25集。


知らなかったよ!なンで誰も教えてくれなかったンだ!?
普通はカワイイなぁ!( ╹▽╹)

その後、やたら眠かったので午後4時頃就寝。
一旦、午後9時頃目を覚ましたのですが、トイレに行ったあとまた就寝。
再び目を覚ましたのは4/25午前10時半頃。
またよく寝ました(・ん・;)

本日4/25昼頃より逆転裁判プレイさて頂きます。
http://livetube.cc/soumen
ちょっと遅めの開始になるかもしれませンが、もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願いお願い致します
m(_ _)m