趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

損した気分

本日もお仕事。
仕事場へ行くと、GWの予定が変更されていました。
5/2のみ工場の一斉休暇だったのが、5/2〜4まで一斉休暇になっていました。
ふー(´ん `)…

つーか、もともとその5/2〜4は一斉休暇って決まる前からボク、シフト上で休みになっていたンですケドね!

他の人たちは出勤だった日が休暇になったという人が多いのですが、ボクだけですよ!
最初のシフトから全く変更無く5/2〜4まで3連休ってのは!
しかも、人によってはその前後が休みで最大6連休になる人もいらっしゃる!
(僕の通う職場というのは、一斉休暇の日にシフト上の休みが重なっていたから代休が出るとかいうシステムはないのです)
しかも、最初の5/2も夜勤が5/2の午前9時に終わってからのお休みになっていますから、休みの気が全くしねえ!
あーあ!なンか損した気分だ!
ンモー!

…稼ぐか(・っ・`)