趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

※予定変更のお知らせ


4/29・21時頃から仮眠を取り、起床したのは23時半頃。
ボケーッとしながら食事したり、配信用意して、25時過ぎ頃さて配信開始しようかなぁと思いらいつべさんを開こうとしたら開かない。
…落ちてる?(;´∀`)

しばらくしたら繋がるかと様子を見ていたのですが、25時半を過ぎても繋がる様子がない。

仕方がないので、夜中開始はあきらめて、明け方配信に切り替えようかとブログを書き始めたのですが

-----------------------------------------------------------------------------

※予定変更させて頂きます
4/29夜中25〜26時頃逆転裁判プレイ予定でしたが、LiveTubeさんが不調のため
●4/30午前7〜8時頃開始予定と変更させて頂きます。
もしその頃になってもらいつべさんが復旧されない場合、今回は

-----------------------------------------------------------------------------

↑ここまで書いた25時50分頃、僕の目にらいつべさんの復旧情報が。

…すっかり明け方配信のつもりでいたのに!(;´Д`)

何はともあれ、26時過ぎ頃、逆転裁判プレイさせて頂きました。
http://livetube.cc/soumen
ご覧下さいました皆様、そして鯖様&鏡様本当にありがとうございましたm(_ _)m

次回は5/3昼頃開始予定です。
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願いお願い致しますm(_ _)m

4/30より夜9時から朝9時までお仕事のターン。
なンとかお仕事をこなし買い物して帰宅したのは5/1午前10時頃。

もう5月ですかー…はやい(╹っ╹ )

通販で注文していた「キガタガキタ」が到着。


相変わらず裏がエ○いなぁ!( ╹▽╹)


5/2の朝は、5/1夜からのお仕事が終わったあと実家へ行く予定。
のびりしましょう。う(のんの)