趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

たのしい脇道


9/3夜中より配信させて頂きました。
http://livetube.cc/soumen
なンか今回すっごく楽しかった!
…ような気がする脇道にそれるのって楽しいな!
でも程々にな!(ヽ╹▽╹)

ご覧下さいました皆様、そして鯖様&鏡様本当にありがとうございましたm(_ _)m

次回は9/8昼頃開始予定です。
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願い致しますm(_ _)m

9/5午前9時お仕事終了後、帰宅してブログ記帳していたら「野々村病院〜」OPばりの雷鳴が。
うわハデに鳴ってるなー、と、まるで他人事のように記帳を続けていたら、ひときわハデな雷音が鳴ったと同時に部屋が真っ暗に。

停電だー!(ヽ;◇;)

そう、ブレーカーが落ちたのかとも思いましたが、停電ですよ。
書いてたブログが消えちゃったよ!(;っ;`)

5分程で再び電気が復旧したのですが、もう気力がありません。
クスンクスン泣きながら不貞寝し、夜またお仕事へ。

9/6午前9時お仕事終了後、買い物して帰宅。
色々と用事を済ませて、再度ブログ記帳しようとしたら、なンと昨日の記事が自動保存されて残っていました。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

わあいさすがgooブログさん!soumen、gooブログさんだいすき!
うっかりBSしちゃった時とかホント助かっています。
ステキー(ヽ'3`)