趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

逆転裁判プレイさせて頂きますm(_ _)m


4/28のお仕事もなンとか終了し、買い物して帰宅したのは午後10時頃。
いつもはなんだかんだボケーッとしたりちょっとダラダラしたりして、翌午前2時頃まで起きてたりするのですが、今日は本当に早く寝てしまいました。
4/29・0時半頃就寝。

起床したのは4/29午前11時頃。
結構早起き!(え?)
世間ではGWとからしいですがデモソンナノカンケーネェ!( ╹▽╹)

とりあえず洗濯して、買い物へ。
日用品と、あと洗濯機の洗濯機カバーを買いに行ったのですが、洗濯機カバーってたっけーのね!
知ってましたけど!
僕が洗濯機カバーを買うのはこれで3度目なのですが、1回目買った洗濯機カバーって1980円もしたんですよね。
それでも、お値段分結構丈夫で長持ちしたんですが(3年くらい使ってた)、ソレもちょっと駄目になってきたので2回目は100円ショップで売ってたヤツを買いました。
そしたらコレがまたお値段分の働きをしてくれまして、3ヶ月ほどで破けて使い物にならなくなりました。
それで今回は、思い切ってまた1750円のモノをホームセンターで購入してきたのですが、これがまたお値段分良い感じ。
しばらく(3年くらい)持つことを祈りましょう。う(・ん・)

あと、通販で注文していたGBA用KOFEX2が到着。

お値段は送料込みで1220円
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

・・・(・ん・?

なにい?箱が2つ!?

何てコタァナイ、実は僕、昔KOFEX2持っていたんですよね。
それがソフトだけ無くなってしまったので(確か甥っ子にあげちゃったんだと思いますソフトだけ)買い戻したワケです。
GCGBPも手に入ったので( ╹▽╹)

今日届いたKOFEX2の箱はへしゃげてボロボロでしたが、ソフトに問題なかったらええねん。

おっけーおっけー(´∀`)
正直、ソフトだけで安く手に入れたかったのですが、探してもなかったので。


壬羽はカワイイなぁ!( ╹▽╹)

本日4/29夜中より逆転裁判プレイさせて頂きます。
http://livetube.cc/soumen
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願いお願い致しますm(_ _)m