趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

なにかします(・ん・)


5/7のお仕事もなンとかこなし、買い物し帰宅したのは午後10時頃。
洗濯しようと思ったのですが、夜も遅いししんどいので早めに就寝。

起床したのは5/8午前10時頃。
目は覚めたモノの、体の彼方此方の筋肉がこわばった感じです。
何故か妙に緊張した感じ?
肩もこる(・ん・`)

2〜3日前、ファイヤー○ォックスを最新の4にヴァージョンアップしました。
すると、ステータスバーが無くなっちゃったンですケド、コレってステータスバー戻せないンですかね?
っつーか、更新してしばらくはステータスバー残ってなかったっけ?
ソレがなンかの拍子で、非表示になっちゃったような気がするンですケド。
気のせい?
調べてもアドオン導入でどうとかこうとかいってるし…
まぁいいか(・ん・`)

今日は夕方頃また実家へ行く予定。
母の日なので、花でも持っていきます。

本日夜中より何かやらせて頂きます。
http://livetube.cc/soumen
まだ何やるか決めていません。
逆転裁判2ヤルかもしれませンし、別の事ヤルかもしれませンし。
もしかしたらこっそり拾いモノとか?かもね!う(・ん・)