趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

逆転裁判2プレイさせて頂きましたm(_ _)m


7/1夜中より逆転裁判2プレイさせて頂きました。
http://livetube.cc/soumen
「逆転サーカス」のepが終わったらPS3スパ4AEプレイさせて頂こうかと思ったのですが、ノってたのでそのまま最終章へ突入。
おもしろいなぁ逆転裁判2!( ╹▽╹)

ご覧下さいました皆様、そして鯖様&鏡様本当にありがとうございましたm(_ _)m
で…

次回は7/6昼頃を予定させて頂こうと思っていたのですが、ちょっとお休みさせて頂きます。
なぜならスパ4AEプレイしたいから!( ╹▽╹)
ホントだよ!ホントにスパ4AEプレイしたいからお休みするだけだよ!
なンか目がかすむからとか、右腕が痛いからとかそういう理由じゃないよ!
ホントだよ!

…右手痛ェなあ(´╹▽╹)

次回配信は7/10夜中開始予定です。
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願いお願い致しますm(_ _)m

7/3、午前9時お仕事が終わった後すき家へ行って牛丼サラダセット食べて、ディスカウントショップへ。
缶コーヒーとコカコーラZEROを箱買いしてきました。
ノン?コーラうめー( ╹▽╹)

7/5午前9時にお仕事終了。7/6はお休み。
相変わらず日中の日向は暑いですが、家の中とかはそれほど暑くない感じ。
…ってか、冗談抜きに夜中はパンツ一丁だと寒いくらいじゃネ?
ステキー( ╹▽╹)

さて、スパ4AEプレイしよう。
飽きるくらいに。呆れるくらいに。