趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

まぼろしの2000


日々、ぼちぼちとお仕事をこなして、7/27夜お仕事終了後、買い物して午後11時頃帰宅。
じやんぷを立ち読みしてきたのですが、花咲○休ドベじゃないですか!
…いや、それ程ファンってワケでもないのですが、もうちょっと健闘しても良いような感じだと個人的には思っていたンですケドねー…
う(・ん・)

その後、ちょっとまたスパ4AEランクマ開始。
その甲斐あって、なンと夢のPP2000突破!


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

…まあまたすぐに2000切っちゃうと思いますケドねでもうれしい( ╹▽╹)

就寝して起床したのは、7/28午前10時頃。
本日は休暇。

7/31お仕事お休みするので、有給休暇をもらうため派遣会社へ。
なンか、休む三日前までに書類を提出しないと有給にならないンですって。
めどい(・ん・)
それでもなンとか書類を提出して、帰宅し、洗濯。
布団も干して布団カバーやタオルケットも洗いました。

その後、またスパ4AEランクマ開始。
その甲斐あって、遂にランクBにレベルアップ!


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

調子に乗って平社員から係長に昇進したよ!


…まぁこの後、下がりに下がってBP4600くらい、PP1700くらいになっちゃうンですケドね
(・ん・`)

しかし係長!
ももいろじゃないかかりちょう!( ╹▽╹)