趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

OKAYAMA


8/13午後9時お仕事終了していつもの道を車で帰宅していたら、時間帯的にいつもはガラガラの対向車線に結構車が走っている。
僕のアパートに近づくにつれ車両数が増えてゆくので、ハテなんだろうと考えてみたら、今日は、僕のアパートの近くでかなり大きな花火大会が催されていたことを思い出す。

あー、なるほどなー。
花火大会終わったので、家族連れやらカップルやらが帰路についているワケですか。
アパート近くでは花火大会の名残がまだ結構残って賑やかでしたが、混雑していてこちとら迷惑だ!
でもなンとか無事に帰宅。

8/14午後9時お仕事終了後、実家へ。
一泊して翌朝、弟一家がやってきてウチの家族と車二台に分乗して岡山にある父の実家へ墓参りに。
高速を使っても3時間かかるので、ちょっと一苦労です。
全く日本人というのは、こういう面倒くさい行事というのが好きですね(・ん・`)

岡山に行って写真を何枚か撮ってきたのですが、カードリーダーがなんか作動しない。
…もう寿命なのかな?
…新しいの買うか(・っ・`)

岡山からの帰路、サービスエリアでお土産を買ってきました。自分に。

吉備団子と鬼太郎小まんじゅうです。
やっぱり岡山と言えばコレですよねー
ネー(´・∀・)(・▽・`)ネー
※鬼太郎の原作者水木しげる先生は鳥取県ゆかりの作家さんです

小まんじゅうを食べてみました。

ちょっとパサパサしてますがおいしいです( ゚Д゚)ウマー

8/15夜、岡山から兵庫の実家へ帰宅。
食事を頂いて、甥っ子姪っ子と久しぶりに花火をしました。
ウチの父親が1980円くらいまとめていっぱい買ってしまったので、それを数人がかりでつけまくりですよ
でもたまになら面白いですよね。花火( ╹▽╹)

夜中、アパートへ帰宅。

8/16朝9時頃起床。
布団を干して、シーツとタオルケット、その他色々と洗濯。
先週、派遣会社に書類を書きに行くと言っておきながらすっかり忘れていたので、派遣会社に電話してみたら、盆休みなのか留守電でした。
明日電話してみますか(・ん・`)

昼はスパ4AEアケモードとランクマをプレイ。
ランクマは、設定をまた「自分より強い」にして、勝ったり負けたりをぼちぼちと繰り返し、とんとんな結果に。
そういや8/23にスト?オンライン配信でしたっけ。
楽しみ( ╹▽╹)

今日8/16真夜中に何かこっそりとやろうと思っていたのですが、やるかどうかはワカリマセン。
多分やらない(´╹▽╹)

が、8/20昼頃には何かやらせて頂きますこっそりと。
http://livetube.cc/soumen
もしお暇でしたらどうぞよろしくおつき合いお願い致しますm(_ _)m