趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

ありがとう∩´∀`)∩

8/16夜中ずっとスパ4AEやっていました。
ランクマ。
…もうしばらくランクマは止めよう。
まるで
しんぽ
していない(のっの`)

8/17より夜9時からのお仕事。
昼間、負けが込んでふてくされながらも結構寝たので、肉体的には結構楽でしたが、精神的にはもうどうでも良くなっていました。

それでもなンとかお仕事をこなし、8/18午前9時お仕事終了。
仕事帰りに派遣会社に行って書類を提出した後、久々にコンビニによって赤○じやんぷを立ち読み。
「保○室の○神」番外おもしろかったー!
この先生は読み切りや短編で良い味出すなぁ(´∀`)

あと私信。
ミカンジュース頂きました。

おいしく頂いていますありがとう T君。
∩´∀`)∩