趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

熱風地獄

8/11午後スパ4AEランクマをしていたのですがヤッパリ勝てずどんより。
PPも1500とかになってしまってもうどうしようもないかとマジ凹みしてたのですが、ふと、待ち受け設定を見てみたら「自分より強い」になっている。
あー、上達するためにこの設定にしてたんだっけーと思いつつ試しに「自分と同じ強さ」に設定してランクマしてみたらあっという間に連勝してPP2000復活。

・・・ナニコレ(;´∀`)

要は身分不相応な設定でプレイしていたボクが悪いって事ですか?
あーあ!そうですか!ε=ヽ(`Д´)ノ

…しばらくランクマは止めてアケ&バーサスモードで修行しなおそう。
う(・ん・`)

8/12より朝9時からお仕事のターン。
なンかスゴイ熱気が立ちこめる日でした。
仕事場はクーラーがついていたとはいえ、外はやけに蒸すなぁと思っていたらいきなり雷雨と共にスゴイ夕立が。
外は見えなかったのですが、仕事場の方まで雨音と雷音がうなってきました。
見たかったなぁ(´╹▽╹)

雨が上がってしばらくして外を見てみたのですが、かなりの量が降ったろうにもかかわらず、水たまりは出来ているモノの、アスファルトの辺はすでに乾いていました。
そしてまだ蒸し暑い。
…なンとかならンのかこの暑さ(・ん・`)

PS3ストアにダブルドラゴンがあったので購入してみたのですが、容量77MBでした。
…100メガショックじゃないんだ
…てか、PS版なんてあったんだ
…画面ちっさ!(・っ・`)

あと虹色町の奇跡も買ったよ!∩´∀`)∩

お仕事の方ですが、お盆期間は8/15、8/16と連休になりました。
が、8/15は父方の実家、岡山へ行くことになりました。
…正直面倒くs行ってきます( ╹▽╹)