趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

なにかします(・ん・)


8/19午前9時なンとかお仕事終了。
一度帰宅して洗濯セットしてその間に買い物へ。

今日の兵庫県はなンか涼しいです。
どのくらい涼しいかというとスーパーの一角に松茸関連のコーナーが設置されてたくらい涼しいですなンや君らアレか?アレほど夏ちゃん夏ちゃんゆうといてもうアキちゃんの方がエエンか?夏ちゃんはオワコンか?うん!秋ちゃん大好き!( ╹▽╹)
というつぶやきが出るくらい涼しいです
秋ちゃん大好き!( ╹▽╹)

午後4時頃就寝して、目を覚ましたのは午後11時過ぎ頃。
トルネに録画していたまんが日本昔話を見たのですが、最近某深夜ラジオパーソナリティーの方がお話ししてらした通り、結構ファンキーな話が多かったんですね昔話。
話のオチに茄子の漬け物出して「これがホントの『もてなす』じゃ」とか駄洒落でオチつけるとか
落語か!( ╹▽╹)

面白かったです。

8/20昼頃より何かさせて頂きます。
http://livetube.cc/soumen
皆様、もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願いお願い致しますm(_ _)m

まぁ「何か」ってもやる事は決めているンですケドね。
でも8/20ってGODSGARDENやるんですよね。
見たいなぁウメ○ラ見たいなぁどうしよう
まぁなンかします(´╹▽╹)

あと岡山行ってきた時に撮った写真でフォトチャンネル作成
20110815岡山にて