趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

虹色町の奇跡プレイさせて頂きましたm(_ _)m

8/19夜中に起きて日記記帳してからちょっとスパ4をプレイ。
アーケードモードをプレイ。
たのしい( ╹▽╹)

8/20午前5時頃再び就寝。
起床したのは午前8時頃。
車に吸盤式のPSPホルダーを装着したいので、なンか良い方法はないモノかと近所のホームセンターへ。
そこで、吸盤を貼り付けられるように0.3ミリくらいのステンレス板を買ったのですが、それではなンか心もとなかったので、今度は100円ショップへ寄って色々と物色。
するとそこのキッチン用品コーナーで、まるであつらえたかのようなステンレストレイを発見。
このステンレストレイと両面テープを買って、早速駐車場で車にそのトレイをつけてみると、これまた理想通りの趣(おもむき)!
「うっとり」という言葉は、今、この時の為にあるのだなぁと思いふけりながら帰宅。

帰宅後、また適当にサンドイッチを作って食べ、少々休憩。
午後よりPS3アーカイブスで購入した「クイズなないろDreams・虹色町の奇跡」をプレイさせて頂きました。
http://livetube.cc/soumen
こっそりと。

このゲームは元々アーケードで稼働していて、それがPSに移植され、更にPSNゲームアーカイブスにて配信されたモノで、アーケード稼働時はほとんどプレイしていませんでした。
しかしタイトルだけは知っていたのでなつかしさだけで衝動買いしてしまったのですが、
面白いですねコレ!(゚∀゚)

正直あまり期待しておらず、今回一回きりのプレイにしようかと思ったのですが、7人いるキャラ全員のエンディングを見たくなりました。
…というワケで、引き続き「虹色町の奇跡」を

次回は8/24夜中開始予定です。
http://livetube.cc/soumen
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願いお願い致しますm(_ _)m
とりあえずロッテだ!( ╹▽╹)

配信終了後、GODSGARDEN#4を見てHEAT Up
やっぱりスパ4AEは(見てて)面白いな!( ╹▽╹)
しかし明日もお仕事なので泣く泣く就寝。

8/21より朝9時からのお仕事。
なンとかお仕事をこなし、夜9時お仕事終了。
帰路につく車内で、先日設置したPSPホルダーへPSPをセット。
ス ゴ ク イ イ (´∀`)