趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

虹色町の奇跡プレイさせて頂きますm(_ _)m


雨が降ったりして涼しい日が続き、もう本当に夏は終わりなのではないかと錯覚してしまう今日この頃。
考えてみれば8月ももう残り一週間となったワケで、学生の皆さんは宿題を如何に片付けようかと大童(おおわらわ)になってらっしゃる方もいるかと思います
知らんやンかだから初めにはよ宿題片付けときぃてゆうたのにやってないアンタが悪いンやろ泣いてるだけではオワラヘンではよ手ェ動かし

…まぁそンな方はいらっしゃらないとは思いますがねザマァ見ろ(´╹▽╹)

そんなオワコンの夏、そしてすっかり秋模様な日々を嬉しく思いつつお仕事をこなし、8/23午後10時半頃帰宅。
帰宅して即、PS3のスト?3rdOEをダウンロード。
DLに結構時間がかかるので、その隙にシャワーを浴びる。
風呂から出たらDL&インストール完了していたので早速プレイ。
あれー?こんなに難しかったっけー?うん難しかったねー君たち
とか思いながら久しぶりにスト?3rdをちょっとプレイしていて、ふと気が付きました。

パンツはくの忘れて全裸だ!

テヘ!イッケネー!<(>£・)
金○の裏に微妙にかいた汗をタオルで拭ってパンツ装着。
涼しくなったとはいえ、夢中でゲームをしていたらちょっと汗をかく。
それくらいの気温です。

ちなみに僕のメインキャラはQとヒューゴ。
試しにアレクを使ってみたら思いのほか動きが素早くてちょっとビックリ。
ダッシュとか結構早いねアレク!

アレクと聞いて久しぶりにコチラのMADを思い出しました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2040365
K・○・K!K・S・○!○・S・K!K・S・○ーーー!( ゚∀゚)o彡゚
…総師範の時代また来るで(´∀`)

8/24午前11時頃起床。
洗濯をして、SZBHを聴きながらまたスト?3rdをプレイ。
隠しカラーも思い出して、なンとか勘を取りもどしてゆきました。
でもギルには勝てません( ;▽;)

トコロでいよいよ来週で最終回なんですねSZBH
最初から聞いていたワケではアリマセンが、とても楽しゅう御座いました。
…って改蔵のラジオとかはじまってたの!?Σ(@◇@;)
http://www.animate.tv/radio/details.php?id=kaizo
あとで聞かせて頂きましょう。う(・ん・)

本日8/24夜25〜26時頃より虹色町の奇跡プレイさせて頂きます。
http://livetube.cc/soumen
今回目指すは全キャラのエンディング回収。
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願いお願い致しますm(_ _)m