趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

虹色町の奇跡プレイさせて頂きましたm(_ _)m

8/24夕方頃再び就寝。
起床したのは午後9時頃。
ブログ記帳して、ちょっとスパ?。

26時頃より虹色町の奇跡プレイさせて頂きました。
http://livetube.cc/soumen
今回で終わらせるつもりが、ちょっとヘマしたせいで長引いてしまいまた次回へと持ち越しとなりました。
全キャラ制覇は無理としても、1人くらいED見られると思ったのになー
(・ん・`)

というワケで次回も虹色町の奇跡
次回は8/29昼頃開始予定です。
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願いお願い致しますm(_ _)m

8/25午前8時過ぎ頃終了したのですが、なンかやたら疲れた感じ。
外は曇りというか、今にも雨が降りそうで、それでじめじめしているような気がします。
怠いので早め…午後12時頃に寝たのですが、午後7時起床した時、なンか頭が重い。
よく寝たハズなんですが…風邪かな?

今日から夜9時からお仕事のターン。
お仕事中もなンか頭が重いというか、頭痛が起こって来ました。
ヤッパリ風邪かな?
兎に角夏終盤になって気温もなンか変なことになってきているので、気をつけましょう。
う(・ん・)