趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

やらせていただきました&やらせていただきます


9/20夜中26時頃より虹色町の奇跡プレイさせて頂きました。
http://livetube.cc/soumen
結局エンディングを見られたのは9キャラ中4人。
…あきtおもしろかったです!( ╹▽╹)
とりあえず虹色町は一段落付いた(え?)ので、後半は別のゲームを。

どうしようかなぁと模索していた所、とある方からこういうゲームがあるよと御紹介をうけました。
そのゲームの名は【はーとふる彼氏】という同人ゲー。
主人公は花も恥じらう女子校生。
学舎で出会う同級生、先輩、先生といった色とりどりの男子と楽しく学園生活を送ろうという、いわゆる乙女ゲーですかね。
男子のグラフィックが全て実写の鳩だという以外は。

…………
一応、擬人化モードのイラストもあるから大丈夫!
(キャラ初登場時のみですが)

まぁその評判については、ここで申し上げるまでもありませんが、テキストタイプのアドベンチャーなので、結構ノリノリでアテレコごっこさせて頂きました。
…目が怖かった…リョータの目が思っていたより怖かった(;◇;)

あと、配信最後の方でちょっと食あたりで体調不良になり、グダグダしてしまったことをここでお詫びさせて頂きます。
ご覧下さいました皆様、本当にありがとうございました。
そしてゴメンなさいm(_ _;)m

9/21より夜からのお仕事。
「やってられませんわ」
と、そんなセリフがマジで飛び出してしまうくらいゴタゴタしたことが職場であって、ちょっとテンションダウン。
どうなる事やら(◞‸◟)

それでもなンとかお仕事をこなし、9/24午前9時お仕事終了後、買い物して帰宅すると、ちょうどNTTの人が訪れました。
その用件とはフレッツ光の件についてです。
前回も来て頂いて、色々と話を聞きながら、僕もそろそろADSLから光に変えたくも実家でも僕のプロバイダサービスを利用しているので、僕の方だけ光に帰ると実家でネットを使えなくなるのでもう少し考えますとお答えしたのですが、その後、実家と話した結果、実家は実家で光ネット環境を整えてもらうというコトにして、遂に光導入へ踏み切る決意をしました。
工事予定日は10/12。
楽しみです。

それより時間はちょっと戻り、お仕事が終わって帰宅途中、いつも気になっていた看板に引かれて、近所にある自然公園へとちょっと足をのばしてみました。


近所にこんなファンタスティックな場所があったとは!


特に変わったモノはありませんでしたが、静かな自然に囲まれた素晴らしい場所でした。


滝もあったよ!(´∀`)

またのんびりしたい時来てみよう。う(・ん・)

帰宅後、久々にランクマ。
とうとうBPが3800、PPが1300まで落ち込みました
もう勝つことは無理だな(´╹▽╹)

9/25昼頃より何かプレイさせて頂きます
http://livetube.cc/soumen
たぶんPS2の何かのゲームの?です。
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願いお願い致しますm(_ _)m