趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

やらせていただきました&やらせていただきます


9/25日曜日、朝7時に起きてSHT。
初めてまともにフォーゼ見ました。
変身シーンカッコイイじゃん!
やっぱりワクワクするね!(゚∀゚)
久々に布団を干して、布団カバーとタオルケットを洗濯。
ちょっと怪しい天気でしたが、なンとか乾きました。

午後より真女神転生?マニクロプレイさせて頂きました。
http://livetube.cc/soumen

久々にPS2動かしたらコントローラーが壊れてヤンの(・ん・`)
仕方がないのでHORIのコンパクトスティックでプレイしましたが、酔うね!
ゲロ吐きそうでした(;´∀`)
それでも久々のRPG、楽しいです。
ご覧下さいました皆様、そして鯖様&鏡様本当にありがとうございましたm(_ _)m

9/26より朝9時からのお仕事。
最近、寝る前は軽く食べて早く寝て、ちょっと早起きしてしっかりと食べるよう改善中。
やっぱり寝る前食べすぎない方が、スッキリ目覚められる気がしますね(気のせい?)
日々、淡々とこなして、9/28夜9時にお仕事終了して買い物し帰宅したのは午後10時半頃。
明日は休暇。
この日も早めに就寝。

9/29午前10時頃起床。
通販で注文していたPS2コントローラーが届きました。
確認してみた所ちゃんと作動。
やっぱりRPGはスティックよりパッドですよね∩´∀`)∩

PS3に録画していたバトスピブレイブの最終話前、最終話を視聴。
…泣けたわー
日曜朝起きた時なンとなーく見てただけでしたケド、最終回泣けたわー(;▽;)
面白かったです。
覇王(ヒーローズ)もいいよね!( ╹▽╹)

9/29夜中25〜26時頃よりこっそりと何かやらせて頂きます。
http://livetube.cc/soumen
真?はちょっとお休みして、別の事をちょっと。
たぶん「はと彼」。
一応、一回だけでもクリアさせて頂こうと思っております。
時間があったら真?の続きを…
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願いお願い致しますm(_ _)m

ちょっと近況。
近所にすき家が出来るみたいです。10月7日オープン。
もちろん24時間営業!
仕事帰りとか気軽にお安く食事が出来るようになるよ!
やったね!∩´∀`)∩