趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

やらせて頂きましたm(_ _)m

9/29夕方頃仮眠を取って起床したのは午後9時半時頃。
タイマーセットしていたご飯が炊けていたので、遂にマーボカレーを食べることにしました。


…買ったのいつだっけ?(;´∀`)

レトルトとはいえ、賞味期限が今年の五月、約5ヶ月前。
ちょっとした冒険でしたが意を決して食べてみました。
目玉焼きものっけて。


…ンマーイ!(゚∀゚)

いや正直舐めてました。
やっぱり5個で400円くらいの、某業○スーパーのカレーとは違うね!
いや、某○務スーパーのカレーもうまいけど、なンかルーが本格的でしたマーボカレー。
まるでコ○壱のような!(…本格的?(;´∀`))
茶色い豆腐も良い感じだったね!(…茶色(;;´∀`))
これ賞味期限切れる前に食べたらもっとおいしかったんだろうなぁ…
兎に角おいしゅう御座いました。

その後、26時頃より「はーとふる彼氏」プレイさせて頂きました。
http://livetube.cc/soumen
コチラも正直、嘗めていました。
ただキャラを鳩にしただけの奇をてらったファンタジーだと思っていたら大間違いでした。
SFだよコレ!

否、SFというかホラーというかミステリというか兎に角なンだコレ?
ちょっとハマってしまいました…嘗めてました。
ゴメンね!<(;>£・)

ご覧下さいました皆様、そして鯖様&鏡様本当にありがとうございましたm(_ _)m

次回は10/4昼頃開始予定です。
今度は真女神転生?プレイさせて頂きます。
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願いお願い致しますm(_ _)m

10/7には近所にすき家オープン。
10/12にはフレッツ光開通。
10/15は給料日…
当面は、このイベントを楽しみに心の支えにして、またお仕事頑張りましょう。
う(・ん・)