趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

真女神転生?プレイさせて頂きますm(_ _)m


淡々とお仕事をこなし10/21午前9時お仕事終了。
銀行でお金をおろして一旦アパートへ帰宅。
その後、散髪へ行ってサッパリしました。
格安の散髪店でシャンプー無しの1500円(税込)。
またアパートへ帰宅してシャワーを浴びて、買い物へ。
すき家で食事しようかと思いましたが、それ程食欲も湧かず面倒くさかったので、アパートで適当に食べて就寝。

午後10時頃起床。
お腹も空いたので、今度は近所のすき家へ行ってきました。
牛丼並とサラダセットで380円。安い∩´∀`)∩

午後23時頃よりGODSGARDEN&カプコン企画のスト4東西戦を鑑賞。
http://godsgarden.jp/east-west_match/
内容はまぁ兎も角、なンというかこういうイベントは試行錯誤しながらどんどん開催してほしいです。
…面白かったよね!?(疑問形)
う(・ん・`)

10/22昼頃より真女神転生?プレイさせて頂きます。
http://livetube.cc/soumen
東館の悪魔に会いに行こう!
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願いお願い致しますm(_ _)m