趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

真女神転生?プレイさせて頂きましたm(_ _)m

10/22昼頃より真女神転生?プレイさせて頂きました。
http://livetube.cc/soumen
…だいそうじょうには勝てなかったよ(´╹▽╹)
だいそうじょうは後回しにしてニヒロ機構のイベントを先に進めて行きました。
めどいトコロだな!( ╹▽╹)

次回は10/26夜中頃開始予定です。
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願いお願い致しますm(_ _)m

10/23より朝9時からのお仕事。
出勤前TVを見ていたら素敵なキャラクターがバトスピに新登場していました。
カッコイイなマツリさん!
文字通りのお祭り回に某画像掲示板もお祭り騒ぎさ!
ドンがドンが!( ゚∀゚)o彡゚
まさか能都さんがあんな声質を出せるとは知りませンでしたよ…
線の細い可愛らしい感じのキャラしか知りませンでしたからねー
あ、ちなみにウィッチブ○イドは見た事アリマセン
…スゴイな麻美子は!( ╹▽╹)(呼び捨て)

10/23、24とボチボチとお仕事をこなし、12/25はお仕事が終わったら実家へ行く予定。