趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

真女神転生?プレイさせて頂きましたm(_ _)m

11/22夜中より真女神転生?プレイさせて頂きました。
http://livetube.cc/soumen
今回は悪魔のチカラ身につけた室伏広治(新田)と袂(たもと)を分かちた後、半分以上をアサクサパズルに費やしました。
かなり手こずりその結果、19面まで行って断念。
…予想以上の難しさ…助けてかなこさん(ヽ´ω`)
ご覧下さいました皆様、そして鯖様&鏡様本当にありがとうございましたm(_ _)m

次回は11/27昼頃開始予定です。
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願いお願い致しますm(_ _)m

11/23より夜9時からのお仕事。
本来なら翌日午前9時までのお仕事なのですが、翌11/24昼に商工会の健康診断があったため、定時の午前6時で退社。
その後、帰宅してすぐ寝て、昼起きて健康診断に行きました。
今年も採血されたのですが、何度やっても採血される時は目をつむりますね。
とても見てられません。
そして胃レントゲン。
バリウムもやっぱり抵抗ありますね。
空きっ腹に悪いわ(・ん・`)
それでもなンとか検診を済ませ、買い物して帰宅。

レントゲンの為、昨晩からろくに食べていなかったので、うどんと買ってきた総菜をかっ込み、再び就寝し、夜起きてまたお仕事へ。

11/25午前9時お仕事終了後、ちょっと足をのばしたトコロにあるすき家で牛丼並とサラダセットを食べて、ディスカウントショップへ行って缶コーヒーを箱買いして帰宅。
本当はコ○コーラZEROも箱買いしたかったンですが、普通のコーラしか売ってませんでしたね。
…もう時期じゃないンですかね(・ん・`)