趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

よかった

12/10ブログ記帳した後、ボケーッとスパ4AEをプレイ。
もろちんアーケードモードで。
まことを使ってみたのですが、難しいですねこの娘!
ムキムキしながら最高難易度でようやくアーケードモードクリア。
…やっぱりホークですね(´╹▽╹)

夜就寝して起床したのは12/11午前7時頃。
今週のバトスピは会長回。
やっぱり
会長回は
神だ

バーストはいりま〜っす!( ╹▽╹)
SHTとトリコワンピを見て就寝。

12/11より夜9時からのお仕事。
しかし、生産数が落ちた為、12時間勤務者はしばらく定時上がりになるとの事。
従って、いつもは翌日9時に終了のお仕事が翌日6時までに短縮されます。
最近体調悪いからこれはコレでありがたいですね収入は減りますが(ヽ´ω`)
お仕事を淡々とこなし、12/12午前6時お仕事終了後、コンビニで封筒を買って帰宅。

何故僕が封筒を買ってきたかと言いますと、それは某業者へ問い合わせの手紙を出そうと思ったからです。
ネットを通じて、その業者へあるモノを注文して入金確認メールを頂いたのが11/16。
その後、全く音沙汰無かったモノで分かりうるメールアドレスへ問い合わせのメールを送ったモノの、それでもお返事頂けず。
挙げ句の果てには、その方みくしもやってらっしゃったので、そっちの方へも12/10にメッセージ送らせて頂いたのですが、12/12午前10時の時点でお返事頂けず。
そんなこんなで、これはもう郵便にてお手紙させて頂くしかないだろうというコトになり、封筒を買ってきた次第です。
しかも簡易書留をも辞さない覚悟で。

で、参考に注文メールとか入金確認メールとかも印刷して同封しておこうと思い、久々にレーザープリンタを接続してメールを印刷して、ふと、内容を確認してみたら、思わず「おや?」と思うことが。

住所が違う

あのね、あちら様から頂いたメールのお客様情報を確認してみると、住所の番地がテレコになっているんですよ。
例を挙げると、本当なら「123」のハズが「213」ってな風に。

…え?
僕が間違えてたの?

ああその時の私驚きといったら!
まるで真っ赤に焼けた鉄串を、脳天からぶちこまれたようなショックをかんじたかどうかはご想像にお任せ致します。
煮え湯を飲まされたかの様な腹具合をこらえながら、その後、僕が取った行動とは、兎に角、正しい住所を先方へ伝えることでした。
届くかどうか定かではない、しかし現状で一番、届く確率の高いメールアドレスへと住所訂正のメールを送信した後、ひとまず僕は買い物へ行くことにしました。

まさか住所が間違っていたとは…
そのことに落胆しながら帰宅後、PCをチェックしてみますと、なンとみくしの方へとメッセージが。
【今週末発送します】
ですってよ!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ありがとうございますありがとうございます!
そして申し訳ありませんでした!m(_ _;)m
やっぱり住所訂正メール送ったのが良かったのかな?
もしくは、それとは関係なくメッセージ返答頂けたのかな?
何はともあれ、なンか友人追加リクエストも頂いたので、追加させて頂きますという返答と共に、みくしの方でも住所訂正に関してメッセージを送らせて頂き、ホッと一安心。
これで僕の心の中にあったモヤモヤのひとつがなンとか解消されそうです。
遅くとも来週届くか…
良かった!今年中に何とかなりそうで!∩´∀`)∩

で、蛇足ですがその後、僕が入金して届け先を指定した某オンライン決済サービスの方をチェックしてみたら、そっちの方の届け先は、ちゃんと正しい住所になっているんですよね。
……………
まぁ、結果オーライ!( ╹▽╹)

12/12夜からのお仕事もなンとかこなして、12/13午前6時終了。
あと1日お仕事すると休暇。
頑張りましょう。