趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

真女神転生?プレイさせて頂きますm(_ _)m


12/13夜からのお仕事もなンとかこなし、12/14午前6時に終了。
帰宅後、スパ4のアップデートがきているハズだと思い、PS3を起動してみたら、来ていましたVer2012。

早速ダウンロードしてプレイしてみたトコロ、良い感じですね。
ホークのボディプレスが垂直Jからもでるようになったのは、かなり有り難いです。
前バージョンでもうっかり垂直JからボディPだそうとしちゃったことあったし(・ん・`)
あとバイソンUC2ダーティーブル(コマ投げ)のダメージが300から399へアップしたのもありがたい!
前Verでは狙い所が難しい割にダメージ量が少なく、決めたとしてももう少しのトコロで殺しきれなかったりしたダーティーブルですが、今回はかなりオイシイ感じになりました。
こりゃUC2バイソンの時代くるでぇ∩´∀`)∩

ざっとスパ4をプレイした後、ごはんを炊飯器にセットして散髪へ。
このままのばし続けようかとも思ったのですが、やっぱりウザいのと髪洗うのが面倒くさいのとで、結局また短く刈り込むことに。
…寒い(´・ω・)

帰宅後、シャワーを浴びて洗濯してご飯を食べてまたスパ4。
アーケードモードを何回かプレイしてみたのですが、CPUのアルゴリズムも結構変わっているんですね。
前バージョンに比べ、CPUの動きが結構イヤラシくなっている様な気がします。
ラスボスセスがセビをかなり溜めて出す様になってたり、ソニックをセビったらワープでその隙を突いてきたりとかね。
あとスピードも全体的にちょっと速くなってる?
また色々と楽しめそうです。
午後4時頃就寝。

12/15午前4時頃起床。
メールをチェックしてみたら、業者様から「商品を発送いたしました」というメールが。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
いや、意外と早かったですねー!
メール受信日時が12/14の21時頃ですから、今日は無理でしょうが、明日明後日には届くでしょう。
不在通知が。
…明日から昼のお仕事ですから、定時で帰ったとしても受け取れるかどうか分からないんですよね。
兎に角、無事に届くことを祈りましょう。う(・ん・`)

本日12/15昼頃より真女神転生?プレイさせて頂きます。
http://livetube.cc/soumen
春香先生にヤヒロノヒモロギ渡しに行こうぜ!( ╹▽╹)
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願いお願い致しますm(_ _)m

あとN○BTVさん、最終回だったんですね。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv74302845
おつかれさまでしたm(_ _)m