趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

真女神転生?プレイさせて頂きましたm(_ _)m

12/15昼頃より真女神転生?プレイさせて頂きました。
http://livetube.cc/soumen
今回は、春香先生にヤヒロノヒモロギを渡し、ちーちゃんの変身を見届け、康治のお使いを頼まれました。
康治のお使いめどいー( ´゚д゚`)

ご覧下さいました皆様、そして鯖様&鏡様本当にありがとうございましたm(_ _)m

次回は12/19夜中開始予定ですが、真女神転生?はお休みして別の事やらせて頂くと思います。
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願いお願い致しますm(_ _)m

12/16より朝からのお仕事。
今日も定時終了かと思ったのですが、今日から通常の12時間勤務に戻りました。
なので、お仕事終了したのは午後9時。
帰宅するとやっぱり不在通知が届いていました。
お届け日時を見てみると19:30。
午後6時にお仕事終了していたら受け取れたのに…ちぇー(´╹3╹)

再配達を頼むとしたら次のお休み12/19まで受け取ることが時間的に出来ないので、思い切って店頭受け取りサービスを頼むことに。
この店頭受け取りサービスというのは、パソコンにて黒猫大和のサイトで会員登録(無料)すると受けられるサービスで、依頼すると黒猫店舗や最寄りのコンビニにて荷物を受け取ることが出来るというモノなのです。
で、登録してサービス対象の最寄りのコンビニを見てみたら極近所のコンビニで受け取れる事が出来るようです。
早速依頼。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
これで明日午後9時にお仕事終わったあと、コンビニにていよいよ商品を受け取れますよ!
ワクワクするね!∩´∀`)∩
これで明日のお仕事もなンとかがんばれそうです。
がんばろう。
がんばれる?
ほどほどに。


う(・ん・)