趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

真女神転生?プレイさせて頂きますm(_ _)m


…寒い(・ん・)

11/19より朝9時からのお仕事。
日々淡々とお仕事をこなし、11/21午後9時お仕事終了後、その足で久々にちょっと遠場の中古ショップへ。
DS用ソフトを物色しに行ったのですが、ピンと来るモノが無かったので何も購入せず中古店を後に。
やっぱり欲しいソフトはネット通販した方が確実ですかね。

その後、これまた久々にココ壱へ行って、ロースカツカレーとサラダを食べました。
すき家とかに比べると少々値は張りますが、やっぱたまに食べるとうめーなココ壱のロースカツカレー!( ╹▽╹)
ピリ辛スパイスも程々にかけてね!
( ゚Д゚)ウマーw

その後、帰宅して深夜ラジオを録音セットして11/22午前2時半頃就寝。

起床したのは11/22午前11時半頃。
結構寒くなってきましたね。
流石は11月も後半(・ん・)
洗濯して、買い物へ。
帰宅後、ブログ記帳。

本日11/22夜中25〜26時頃より真女神転生?プレイさせて頂きます。
http://livetube.cc/soumen
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願いお願い致しますm(_ _)m

ホントは別の事しようと思ったンですケドねー…
まだ注文したモノが届かないから(´╹▽╹)
サイト見てみたら発送は7〜14日頃って書いてあって、入金確定したのが11/16だったからまだ7日たっていないのか…
まぁ12月入るまでに届けばいいかなくらいに思っておきますか…
う(・ん・`)