趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

真女神転生?プレイさせて頂きますm(_ _)m


1/25は尊敬する石ノ森章太郎先生のお誕生日!
そして1/28は御命日!
…う(・ん・`)

日々お仕事をこなし1/23午後9時お仕事終了後、買い物して帰宅。
一時間ほどちょっとボケーッとしてしまった後、明日は瓶と缶のゴミの日なので、たまりにたまってしまったエ○カップやらチオ○タの瓶、そして缶コーヒーの缶をゴミ出し。
専用ゴミ袋に3つ分…瓶って重いね(・ん・`)
その後、シャワーを浴びて、軽く食事(カップ焼きそば)して、深夜ラジオ録音をタイマーセットして早めに就寝。

起床したのは翌1/24の午前11時頃。
火曜日は、近所のスーパーの特売日。
尚かつ12時からタイムサービスがあり、12時を過ぎると極端にレジが混み合う為、急いで買い物へ。
なンとかレジのすいている12時前に買い物を済ませ、帰宅。
帰宅後、洗濯をしながらブログ記帳。

本日1/24夜中より真女神転生?プレイさせて頂きます。
http://livetube.cc/soumen
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願いお願い致しますm(_ _)m