趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

真女神転生?プレイさせて頂きましたm(_ _)m

とある事情により、1/20、1/21と2日連続で真女神転生?プレイさせて頂きました。
http://livetube.cc/soumen
今回もアマラ深界を攻略。
なンとかライドウ君からも逃げ切り、倒し、いよいよ第四カルパへ進行。
wiki見まくったよ!( ╹▽╹)
ややこしい仕掛けをこなしつつ、いよいよ次回はベルゼ様へ挑みます。
…メギドラオンピクシーまでもう少し?(◜◡‾)

ご覧下さいました皆様、そして鯖様&鏡様本当にありがとうございましたm(_ _)m

次回は1/24夜中頃開始予定です。
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願いお願い致しますm(_ _)m

…で、なンで今回、2日連続でプレイさせて頂いたかと申しますと、1/20夕方頃、派遣会社からイキナリ電話がかかってきて「工場の方から、明日は製品が無くて仕事にならないのでお休みになりました」と報告されまして。
ゆっくりオヤスミさせて頂こうかと思ったのですが、時間もそうそう無いので、真女神転生?を進行させて頂きました。
早くメギドラオンピクシーが欲しいし( ╹▽╹)

しかし2日連続は、体力的に流石にたたり、ノドの痛みがちょっと悪化。
…はしゃぎすぎましたね。
養生しましょう。う(・ん・)