趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

真女神転生?プレイさせて頂きましたm(_ _)m

手短に…

1/24夜中、真女神転生?プレイさせて頂きました。
http://livetube.cc/soumen
アマラ深界を徘徊し、蝿王様も倒し、ようやくライドウ君を仲間にしてメギドラオンピクシーも手中(モノ)にしました。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
これでやっとカグツチ塔へ挑めます。
さーて、どのルートになるのやら…( ´_ゝ`)

ご覧下さいました皆様、そして鯖様&鏡様本当にありがとうございましたm(_ _)m

次回は2/2夜中開始予定です。
少々間が開きますが、もしお暇でしたらどうぞ
よろしくお付き合いお願いお願い致しますm(_ _)m

ちょっと近況。
最近ノドが痛く、耳の奥も外耳炎が再発して、何か腫れ上がった様な感じになっています。
つらい。
麦門冬湯(ばくもんどうとう)とかいうマ○ウラの漢方薬を買ってきて服用しました。
早く良くなります様に(-人-)