趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

お休み


日々のお仕事をこなし、1/28午前9時お仕事終了後、買い物して帰宅したのは午前10時半頃。
何か特別な事でもしようかと、近所に美味しいお肉を食べる所はないかと検索してみましたが、どうにもよく分からず、仕舞いには面倒くさくなってきてしまい、狩ってきたパンダ焼きを食べた後、スパ4をちょっとプレイしてから早めに就寝。


パンダ焼き美味しい( ╹▽╹)

起床したのは午後10時半頃。

その後も色々考えて、せめてファミレスへ行ってみようかとも思ったのですが、外食はせいぜいすき家ココ壱が精一杯な僕には、居酒屋やバーはおろかファミレスという小洒落た場所へ行くのも尻込みしてしまい、ぼやぼやしている間に時間はどんどん過ぎてゆき気がつけば翌1/29午前2時過ぎ。
結局、すき家へ行ってしょうが焼き定食を食べてきました。
夜中の午前2時半頃に。
チラホラと…うっすらと雪が…舞っていた。

コンビニで食後のスイーツ(笑)を購入。

シュークリーム美味しい( ╹▽╹)

あとGE○RGIAの芳醇エスプレッソがメチャクチャ美味しかったです

(´∀`)ウマー

帰宅後もしばらくボケーッとしながら某格ゲーBBCSEX大会の配信を見てて、午前5時頃再び仮眠。
午前7時、タイマーでTVが起動しSHT開始。
キマリちゃんはカワイイな(ry
トリコ、ワンピを見終えた後、買い物へ。

僕は、髭を剃るときはいつもシャワーを浴びるときに剃るのですが、面倒くさいので毎回剃るというワケではなく、気がつくと髭が伸び放題になってしまう事も多々あったので、思い切って電動シェーバーを買ってきました。


ジョー○ン店舗改装店閉店セールに着き、4580円が20%引きで3664円!


ヘッドも稼動するよ!( ╹▽╹)
これで細目に髭を剃る事が出来ます。
しかしシェーバーって結構値が張るのな…う(・ん・`)

帰宅後、弁当用にごはんを炊いて、久々に悪霊島をボケーッとしながら鑑賞。
鹿賀丈C版金田一も良いなヤッパリ!( ╹▽╹)

あと、久々にGペンと製図用インクを出してきてちょっとラクガキってみました。

うん、まぁ…ボチボチかな?(なンだ「ボチボチ」って)

そんなこんなで、丸々ボケーッとのんびりと過ごした日でした。
こういう日も良いですね(◜◡‾)