趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

プレイさせて頂きました&させて頂きます


2/2午後ブログ記帳した後、買い物へ。
恵方巻を買ってきました。


奮発して980円の海鮮恵方巻!( ╹▽╹)
イカやらマグロやらサーモンやら色々と入った豪華版です。


切りましたが、何か?(◜▽‾)


( ゚Д゚)ウマーw

その後、仮眠して夜中より真女神転生?プレイさせて頂きました。
http://livetube.cc/soumen
ようやくカグツチ塔を登り始めたワケですが…ややこしい(;´Д`)
まあ何とか頑張りましょう。う(・ん・)
ご覧下さいました皆様、そして鯖様&鏡様本当にありがとうございましたm(_ _)m

で、次回予定ですが、それについてちょっと緊急事態が起こりまして。

2/3配信終了後、食事して夜のお仕事の為就寝していたのですが、派遣会社から電話がかかってきまして。
なンか、生産数が2月3月と減少しているので、勤務時間帯が変更になりますとの事。
今までは、12時間勤務の2交代で3日行ってお休みという形だったのですが、2/6から8時間勤務の3交代で6日行ってお休み…毎週日曜日がお休みという形になりました。
つまりどういうことかと申しますと、配信間隔がかなり開いてくるかもしれないというコトです。

…どうしよう(´・ω・)

配信に関して今考えている策は2つ。
1つは、休みの日曜日に5〜6時間まとめて長時間配信してゆくというモノ。
2つめは、8時間勤務の3交代になるので平日に時間的余裕が出来る為、毎日とはいかないまでも2日おき位に2〜3時間程度の短時間配信してゆくというモノ。

どちらの策を取るかはまだ決めかねていますが、とりあえず勤務時間帯変更により、2/5からしばらく日曜日がお休みとなった為、
次回配信は2/5夜中開始予定です。
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願いお願い致しますm(_ _)m

2/3より夜9時からのお仕事。
しかし生産調整の為、定時の翌午前6時にお仕事終了。

ふと、昔買ったICレコーダーの事を思い出して、ゴソゴソと探してみたら出てきましたICレコーダーと付属品。


かなり昔のモノで、もう生産終了しています(´╹▽╹)
http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=RR-US620

でも確か、パソに録音した素材を取り込める仕様のハズなので、今後色々と使い道を考えてみましょう。
う(・ん・)