趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

真女神転生?プレイさせて頂きますm(_ _)m


1/30より朝9時からのお仕事。
日々淡々とお仕事をこなしました。
2/1のお仕事は製品数が少なくなり、いつもより3時間短い定時でお仕事終了。
なンかまたしばらく定時上がりが多くなるそうな。
のんびりいきましょう。う(・ん・)

2/1午後6時お仕事終了後、実家へ。
一泊させてもらう予定だったのですが、予定より早く実家へついたので、お風呂と食事を頂いてアパートへ帰宅。
帰宅後、ちょっとスパ4をプレイして就寝。

2/2午前11時頃起床。
起き抜けにまたスパ4をプレイ。
メインはホーク、サブでUC2バイソンを使っている僕ですが、気まぐれに他のキャラを使ってみようと、まずはサガットをセレクト。

流石に強キャラの一角と称されるだけあって、それほど苦労せず2回ほどのコンティニューでアーケードモードをクリア。
(ちなみに難易度は最高)

次は本田でプレイ。
最初のうちは頭突きでガンガン押してゆき楽々進んでゆき「お手軽ー♪」と調子に乗っていたのですが、流石にラスボスセスでつまずいて何回もコンティニューしてようやくクリア。
…コンボ覚えてないとキツイですよね(・ん・`)

次にローズ。
コチラは意外と馴染んで、2回ほどのコンティニューでクリア出来ました。
ZEROシリーズで使ってた事もあったので、その所為ですかね?

とりあえず今日はこの3キャラを使ってみました。
まあ以前にもリュウとケンとサクラとダンとザンギを使ってアケモードクリアした事あるンですケドね。
しかしアレですね、こうやって他のキャラを使ってみる事で気付く立ち回りってのもあるモンですねやっぱり。
幅が広がりますね!( ╹▽╹)
(気がするだけ)

2/2夜中25〜26時頃より真女神転生?プレイさせて頂きます。
http://livetube.cc/soumen
ライドウ君も仲間にした。
メギドラオンピクシーも手中(モノ)にした。
ようやくカグツチ塔へ挑みます。
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願いお願い致しますm(_ _)m