趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

今後の配信予定について


2/3、2/4と夜9時からのお仕事をこなして、2/5午前6時お仕事終了後、一旦帰宅。
2/5は勤務時間帯変更の為、お休み。
今までは3日お仕事してお休みでしたが、今後は、毎週日曜日がお仕事お休みになります。
午前6時45分頃帰宅して、洗濯しながらSHTを一通り視聴キマリちゃんはカワイイなあ!
( ╹▽╹)

8時45分頃、散髪へ。
朝も早いというのに、日曜日のせいか結構込んでいました。
ボサボサに伸びた髪をバッサリと刈ってもらい、帰宅後シャワーを浴びる。
Noシャンプーで1500円という低価格のせいか、ちょっと歪(いびつ)な感じになっていました髪型。
まあええねん(・ん・)

その後、買い物へ。
まずホームセンターへ行って仕事着用の洗剤と湯たんぽを購入。


その後、近所のイオンへ行って着る毛布を購入。


湯たんぽは兎も角、こちらの着る毛布はちょっと失敗でした。
ジュニアサイズだったのですが小柄な大人も着れるという文句に甘えて買ってしまったモノの、思った以上にキツキツで袖に腕が通りません。
否、通る事は通るモノのかなりキツく、とてもノンビリできない!(;っ;`)
仕方なく、コチラは羽織って使用する事にしました。
結構暖かいです。

あと通販で注文していた小堺一機さんのCDが到着。


ムックン歌うまいな!( ╹▽╹)

「いつかもしかまさか」という曲が聴きたくて購入したこのCD。
良い曲です(◜◡‾)

その後、就寝して午後11時頃起床。
夜中25時半頃より真女神転生?プレイさせて頂きました。
http://livetube.cc/soumen

今回は久々に迷いまくって、前半はウロウロしてばかりでした。
それでもなンとか広治(勇)とトール様を倒す事が出来ました。
あとマガタマをほとんど集め、残るはマサカドゥスのみとなりました。
で、そのマサカドゥスを取りに行こうと将門塚へ行ったのですが…
四天王に返り討ちにあったよ…
油断大敵焼肉定食ー!ヽ(`Д´)ノ
まあ、マガタマ付け替えるの忘れていましたしね。
次回こそは…う(・ん・)

ご覧下さいました皆様、そして鯖様&鏡様本当にありがとうございましたm(_ _)m

そして次回配信予定ですが、未定です。
本当に未定です。
勤務時間帯変更に伴い、日曜日がお休みになったとはいえ、お仕事がある平日もかなり時間的余裕が出来たので、平日突発的に2〜3時間程度配信させて頂くかもしれません。
実験的に。

なので、しばらくブログでの次回配信予定は控えさせて頂きます。
その代わり、配信開始時にはツイッターにてつぶやかせて頂きますので、そちらを御参照下さい。
アカウント:mr_soumen
御了承下さい…スミマセン<(−ω−;)

2/6より夜11時から翌朝7時までのお仕事。
仕事量と時間は極端に減ったモノの、慣れない時間とペースでちょっと心労。
それでも肉体的には楽で尚かつ時間的余裕もかなりあるので、お仕事終了後一旦帰宅してシャワーを浴びたあと買い物へ。
帰宅後、食事をして日記記帳。

ノンビリですね…う(・ん・)