趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

お話考える


2/17夜中3時過ぎ頃より配信させて頂きました。
http://livetube.cc/soumen

今回は、また色々と印刷所についてその道の方に教えて頂いたり、どんなのを描くか、ざっとあらすじを出したりしました。

あと光回線にしてから、人為的ではなく、初めて自然なエラーが出たよ…
いやー光回線でも出るンですねーエラー…ちょっとショック(´╹▽╹)
ご覧下さいました皆様、そして鯖様&鏡様本当にありがとうございましたm(_ _)m

●次回予定は
・2/22夜19〜20時
・2/24夜19〜20時

頃開始予定です。
とりあえず時間的に無理がない様なので、配信予定を立てさせて頂きました。
それぞれ3時間ほどですケドね(・ん・)
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願いお願い致しますm(_ _)m

2/18のお仕事をこなし、買い物し帰宅したのは24時頃。
豚ロースを買ってきて焼いて食べました。


( ゚Д゚)ウマーw

早めに就寝して、起床したのは2/19午前8時頃。
フォーゼを視聴して、洗濯をしようと思ったのですが、外に設置してある洗濯機の水道が凍って水が出なかったので、とりあえずピッツァを食べました。


冷凍食品( ╹▽╹)

買う時は気がつかなかったのですが、パッケージをよく見てみると、電子レンジ専用と書いてあります。

こういうピザというのは、オーブントースターで焼くタイプが多いのですが、電子レンジ専用というのはなンか初めて見ましたね。
それほどピザ食べてるワケではアリマセンが。

電子レンジで約2分半

出来上がり。

食べてみると、なンかサクサクというよりは、フカフカというかなンというか不思議な食感でしたね。

( ゚Д゚)ウマーw

その後、洗濯してトリコとワンピを見た後買い物へ。
近所のイ○ンで原稿用紙、ダ○ソーでデザインナイフと替え刃を購入。


流石○オン、何でも売ってるぜ!( ╹▽╹)

135kgではなく110kgのA4原稿用紙を買ってきたのですが、思っていたよりペラペラしていませんね。

うん、充分充分(・ん・)

帰宅後、買ってきたギョーザを食す。


30個入りの半分、15個( ╹▽╹)

ラーメンギョーザという定番メニューはよく耳にするモノの、一緒に食べた事は少ないのでラーメンと一緒に食べました。


( ゚Д゚)ウマーw

久々に食品画像いっぱいでしたね。う(・ん・)

午後はスパ4を少々プレイして、日記記帳しながら録画していた豪快とバトスピ覇王を鑑賞。
キマリちゃんはカワイイなあ!( ╹▽╹)
豪快はなかなかのラストでしたね。
昼間は、灯油を使用する暖房を止めて、湯たんぽと厚着で凌ぎ灯油を節約。
日が照ると暖かいですが、まだまだ冷えそうですね(・ん・)

明日から朝7時から昼3時までのお仕事。
がんばりましょう。う(・ん・)