趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

手短に


特に書く事もないので手短に。
3/1夜11時からのお仕事をこなし翌3/2午前7時10分頃終了。
雨が降っていました。
もう霜が降りて車のフロントガラスが凍てつく事もなさそうですかね。

時間に余裕があると、ネットとかでいろんな情報を目にする機会も増えますね。
平○綾いいともテレホンゲスト出演するとか
P4Uのラスボスがメカッ娘ポニテ関西弁斧使いであるとか
4月から新しい聖闘士☆矢がTVではじまるとかね。
男子版プリ○ュアとかゆーなコッチが本家だ。
…本家?(´╹▽╹)

あとツイッターでのつぶやきが多くなったりしますねよけいな事も含めて。
気をつけないと(・ん・)

やたら眠いです。
早く寝ましょう。
う(・ん・)

あ、あと明日3/3昼前頃より配信開始予定です。
http://livetube.cc/soumen
それが言いたかっただけ!( ╹▽╹)