趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

やらせて頂きます


3/17のお仕事を終えて4時頃アパートへ帰宅。
ちょっとボケーッとネットを見ていたら、ふと久々にJコミを覗いてみたら、金澤尚子先生の作品を発見。

正直、金澤先生のマンガはあまり拝見したこと無いのですが(ゴメンなさい)、たまーに見る4コマとかは好きなので結構印象に残っていたりします。
(覚えているのはかなり昔ログ○ンだかフ○ミ通だかのPC紙に載ってた4コマで、バンダナを外したばかりのふかわり○うを見て良い意味でか悪い意味でかショックを受けていたというヤツとか)

で、改めてJコミで拝見させて頂いたのですが…
ぴよぷーカレー番長 http://www.j-comi.jp/book/comic/41771

ヤバイ、そっくりだ!(;・∀・)(個人の感想です)
特に意識していたとか覚えていたワケでないのですが、僕が無意識になンですかねー?
やっちゃってたンですかねー?僕が。

…もうねこむさんは描けないよ!(;っ;`)

というワケで、極個人的な理由になりますが、今後、虎猫猫夢(こねこねこむ)さんを描くときはイメチェンしたねこむさんになります。
気を付けませンとね!<(;>£・)(個人の感想です)
あ、金澤先生の漫画、面白いです!∩´∀`)∩

夕方頃、実家へ。
ホワイトデーのお返しクッキーと仕送り金を渡し、お風呂と食事を頂きました。
あと、父親が痛風になったとか聞かされました。
…へこむわー(・っ・`)

実家をあとにしアパートへ。
帰宅途中、久々に中古店へ寄って、漫画を購入。


喰いタン・13〜16巻しめて約1000円ちょっと。
12巻までは持ってた(ハズ)だったのでまとめて購入( ╹▽╹)

アパート帰宅後、早めに寝ようと思ったのですが、この喰いタンを13〜15巻まで読んでしまって、結局寝たのは3/18午前3時頃。
面白かったなあ喰いタン!ギャグが酷いけど!(褒め言葉として)
そうそう、こういうので良いンだよこういうので。
大人になってから見る漫画とかアニメとかゲームとかってやっぱり、リアル云々忘れて楽しむ(広い意味で)ファンタジーだよな!お伽噺だよな!空想科学だよな!
(個人の感想です)(´◜▽‾ )

3/18午前7時起床。
SHT視聴キマリちゃんはかわいいなあ!( ╹▽╹)
トリコとワンピを見終えた後、また就寝。
午後3時頃起床してブログ記帳。

本日3/18夜中25〜26時頃より配信させて頂きます。
http://livetube.cc/soumen
久々に長時間( ╹▽╹)
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願い致しますm(_ _)m


あ、あとちょっと近況。
お仕事でちょっと指に水ぶくれが出来ました

まあ全然痛くはないンですケドね( ╹▽╹)