趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

やらせていただきました&やらせていただきます


3/18午後日記記帳後、また仮眠を取って、午後9時頃起床。
日曜劇場を見ながらボケーッとして、麻婆豆腐を食べました。


( ゚Д゚)ウマーw

その後、配信させて頂きました。
http://livetube.cc/soumen
久々に6時間ほど!( ╹▽╹)

今回はコンテを切っていったのですが、もっと展開早くしないとイケナイと改めて痛感。
もう少しはしょっていきましょう。
でも取りあえず、一通りまとめて行きましょう。
そしてその後、削って行きましょう。う(・ん・)

ご覧下さいました皆様、そして鯖様&鏡様本当にありがとうございましたm(_ _)m
そして、○ぎさんありがとう御座います∩´∀`)∩
※や○さん運営のリアルタイムに行われる各サイトの配信を一覧及び通知するサービス
ゆっ○りLi○eチャ○ネルはコチラ


3/19より、お仕事は、また12時間勤務シフトに変更。
3日お仕事してお休みという形に戻ります。
それに伴い、また長時間(?)配信スタイルへ戻させて頂きます。

取りあえず3/19夜9時からお仕事。
なンとかお仕事をこなし、3/20午前9時お仕事終了後、一度アパートへ帰宅。
今日は火曜日イ○ンの特売日なので買い物へ。
しかも20日だからワオンで買い物すれば5%OFFですよアータ。
でもちょっと失敗しましたかねー…
精算したときは3000ちょっとだったンですケド、レシート見たら5%OFFで2921円のお買い物になっていました。
3000円以上のお買い物でないと100ポイント貰えないよ!(;っ;`)
(イ○ン火曜日特典で3000円以上買い物で100P貰えるのです)
…カロリーOFFコーラもう1本かっときゃ良かった(・ん・`)

帰宅後就寝して、午後11時頃起床。
ボケーッとしてごはん食べて、久々にスパ4プレイ。
相変わらずアケモードですもうランクマとか無理( ╹▽╹)

その後、某所の動画を見ながら日記記帳。

3/21昼頃より配信させて頂きます。
http://livetube.cc/soumen
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願い致しますm(_ _)m

あ、そうそう、PaintShopPro8壊れてしまったみたいなので再インストールしたらなンとか使えるようになりました。
よかった∩´∀`)∩