趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

届きました


3/16のお仕事もなンとかこなし、ちょっと買い物してから帰宅したのは午後4時過ぎ頃。
注文していた糸色望先生28集が到着。


17さいです!(オイオイ)・∀・)ノシ


開けちゃう(´∀`)

今回も楽しく読ませて頂きました。
藤吉さんはかわいいなあ!

完全に松ライ山で脳内再生余裕でした( ╹▽╹)

あとわかり辛いですが返れさんってそばかすあったンですね

ちょっと新鮮(´◜◡‾ )

Webカメラの位置をなンとか良い感じに出来ないモノかとちょっと奮闘。
しかし、なんか上手く行かないので、ネットで色々と調べてみたら、書画カメラとかいうのがあるらしい。

いいなあコレ欲しいなあでもお金無いからなあ…手持ちの道具で何とかしますか
(・ん・`)