趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

やらせて頂きますm(_ _)m


3/24お仕事をこなし、帰宅したのは午後9時半過ぎ頃。
水ぶくれしていた右手薬指の皮が、ようやく自然に破けました。


やぶけた( ///╹▽╹///)

そして慎重に皮を剥きました。

ムケた( ///╹▽╹///)
なンとかうまい具合に治りました。よかった。
その後、早めに就寝。

起床したのは3/25午前7時。
キマリちゃんはかわいいなあ!して、SHTを見た後、散髪へ。
流石に、日曜日は朝一でも混んでおり、1時間ほど順番待ちしました。
一瞬、別の日にしようかとも思ったのですが、なンとか耐えて散髪終了したのは午前10時頃。
一旦アパートへ帰宅してから買い物へ。

今日は25日。
5と15と25と5の付く日はお買い得なイオンで、ワオンを使って買い物。
ポイントがいつもの2倍、さらに商品のボーナスもあって、かなりのポイントがたまりました。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

戦利品


…皆さんのステマ効果により、つい買っちゃいましたよ(ヽ´ω`)


1つの小袋に6つほど入っているようですね。

帰宅後、ちょっと掃除…というか、簡単な配置換えを開始。
実は、市の条例で4月からかなり細かくゴミを分別して出さなければならなくなったので、それ用のゴミ箱を設置する為に、ちょっと部屋の一部を整理しました。
それで、いらないモノとかも捨てていってたのですが、捨て方の分からないものとかって結構多いですよね。

まずファブリーズエアゾールのプラ部分が外れず四苦八苦。

ツイッターでどうすればいいのか訊いてみたら、コレは外れないモノらしいのでそのまま燃えないゴミで出すしか無いのではというコトにしました。
ボクの判断で!だって仕方ないじゃん!( ╹▽╹)

次に某薬瓶。

でかでかと「プラ」と記載されています。
なので、プラへ捨ててやろうかと思ったのですが、他の似た様な瓶を見ますと、蓋は金属、瓶はガラスと記載されています。


…どうなってるのハドラー?(´╹▽╹)

どうやらこの「プラ」は中に入っていたビニルの詰めものに対しての表示らしい紛らわしいンじゃボケェー
…世の中ホントオカシイヨ(´゚д゚`)

それでもなンとか掃除終了。
良い感じに整理できました。う(・ん・)

注文していたパース定規が到着。

これで勝つる!見えない敵(消失点)に勝つる!
よーし、使いこなせるようにがンばるゾ!( ╹▽╹)

本日3/25夜中25〜26時頃より配信させて頂きます。
http://livetube.cc/soumen
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願い致しますm(_ _)m