趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

やらせていただきました&やらせていただきます


3/25夜中より配信させて頂きました。
http://livetube.cc/soumen
パース定規の使い方を勉強してみたのですが、うん、まだ早かった(´╹▽╹)

弱すぎなんだけどマジ!
誰だよ「これで勝つる!」って言ってた奴は!?ぶっ○ろしてやるよ俺が!
よーえーなまじ勝勝とか言ってまじで!逃(避)げてるだけじゃねえか!
そういう配信じゃねえからこれ!


…ご覧下さいました皆様&ご教授下さいました某Iさん、そして鯖様&鏡様
本当にありがとうございましたm(_ _)m
取りあえずパース定規は、作画段階になったら再度挑戦してみようと思います。
がんばろう。う(・ん・`)

でも現実逃避して拾った美鶴さんは楽しかったです。


でかいサイズ?そいつはピク○ブに上げたよ!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=26090264
さあクリックしなさい!そして閲覧数を稼ぐのだ!貢のだ!
ふはははははは!(゚∀゚)
…あ、別に良いです見なくても調子にのりましたゴメンなさい(´╹▽╹)

3/26より夜からのお仕事。
3/27朝9時お仕事終了後、一旦帰宅してご飯を炊飯セットしてから買い物へ。
毎週火曜日は、近所イオンの特売日!
今回も3000円のお買い物で100ポインツげっと!( ╹▽╹)

3/27、3/28のお仕事も淡々とこなしまし、3/29午前9時お仕事終了後、ホームセンターへ寄ってから帰宅。
カラー芯買ってきました。


10本で180円くらい…高いのね(´╹▽╹)

あと、先日ペン入れした後、そういえば作業手袋があったハズだと思い、探してみたらありました。


ホント、soumenはこういうグッズを無駄に集めてるな!(´╹▽╹)
午後3時半頃就寝して、夜中24時頃起床。

ピザ喰ったデヴゥ( ´)p` )


その後、ブログ記帳。

3/30昼頃より配信させて頂きます。
http://livetube.cc/soumen
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願い致しますm(_ _)m