趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

やらせて頂きましたm(_ _)m

3/20夜中日記記帳を済ませ、またちょっと寝て、起床したのは3/21午前10時頃。

午後から配信させて頂きました。
http://livetube.cc/soumen
今回もコンテ切り作業。
ざっと作業していたのですが、あとあと見直したり考え直したりしてみたら、結構組み込んでおかないとイケナイ演出や伏線が抜けてたりしてちょっと反省。
否、気がついただけでもめっけモンです。よく気がついたよsoumen。
自分で自分を褒める。これ大事ですよ。
だって他に褒めてくれる人いないから!ヽ(゚▽゚)ノ
…う(・ん・)

ご覧下さいました皆様、そして鯖様&鏡様本当にありがとうございましたm(_ _)m

次回は3/25夜中開始予定です。
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願い致しますm(_ _)m

配信終了後、カレーを食べてボケーッとしていたら、指の水ぶくれがちょっと破けてしぼみました。


ペチャンコになったよ(´╹▽╹)

オロナインを塗って就寝。

3/21より朝9時からのお仕事。
午前7時過ぎ頃起床。
指を見ると、すっかり普通っぽくなりました。

キレイ…(´∀`)

お仕事へ。
今週頭から12時間勤務に戻ったのですが、やっぱりなンか気が引き締まりますね。
8時間を6日こなすより、12時間を3日こなす方が、やっぱり性に合ってるような気がします。
まあまた気が変わったりするンでしょうケドね!
「やっぱり8時間6日の方が良かった」とかね!( ╹▽╹)

何はともあれ、お仕事をこなし午後9時終了。
買い物して帰宅。
お仕事中も、問題なかった指ですが、お風呂に入ったらなンかふやけて白くなりました。


破きたいけどがまん(´╹▽╹)

あと、お仕事の時間帯変更につき、ブログお絵かきはまたお休みの時くらいのペースになります。
取りあえず、普段の日記は文章とフォトくらいで。う(・ん・)